ポコアポコのクロスステッチ日記

クロスステッチ図案を作成している。ポコアポコです⭐️

お得な福袋!クロスステッチキット!

creema様限定の夏の福袋! はじめての参加です♪ ポコアポコは 7月図案980円のキット 8月図案980円のキット 2種類のクロスステッチキットを セットにして1500円にて販売しています! 色替えもなく初心者様も簡単に 季節のインテリアとして飾れる クロスステッ…

minne特集掲載 刺繍キット クロスステッチ

このたびminne様の刺繍キット特集にポコアポコのクロスステッチキットが掲載されました。ポコアポコのクロスステッチキットは初心者の方でも簡単に可愛い作品を!を意識して図案を作成しています。色も2種類のみですので、面倒な糸変えが少なく、事前に布と…

ダウンロードはじめました。

クロスステッチの図案や作品を 販売しているポコアポコです。 この度ストアーズにてクロスステッチ図案の ダウウンロード販売はじめました。 https://poco-apoco.stores.jp/?category_id 6月サンプラーと7月サンプラーの 2点を販売中☆ 頑張って作品ふやして…

初心者向けクロスステッチ図案の刺繍キット 6月カレンダー図案 傘と長靴

クロスステッチの図案キットや クロスステッチ商品を販売している ポコアポコです。 6月の梅雨イメージを可愛い傘と長靴のアイコンでブルー系の2色で可愛く完成させました。 梅雨時期のお部屋を楽しく彩って楽しんでください♪とても簡単な図案なので初心者の…

父の日ギフト

#父の日ギフト みなさまお決まりでしょうか?いつもお仕事がんばってくれてるパパへ仕事にもつかえるしおりのプレゼントはいかがでしょうか?普通のしおりより少し大きめサイズなのでビジネス書にぴったりです。